fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.06.10 (Thu)

お忘れ物のご連絡

6月もあっという間に10日が過ぎましたね!
今日はいいお天気で、通勤の道には逃げ水(蜃気楼の一種)がみえました(^^)
濡れたように見える路面が近づくと消えるあの現象、ほんと、不思議。

お店に残された、忘れ物。
先日、段ボールに溢れるほどに増えちゃいましたので
ご連絡のなかったものは処分させて頂きました。
ちょっとしのびなかったです…

今のところ事務所に残っているのは以下の4点です。

黒のキャップ(DAKLEY)
LAURA ASHLEYのハンカチ
「日本経済の真実」幻冬舎刊
緑色のレゴブロック(大きいからDUPROかな?)

いずれも今月1日から6日までの間にお忘れになったものです。
お心当たりの方はご連絡下さいね!

※追記
先程また新たに、黒いデジカメケースのお忘れ物が届きました…。

15:33  |  お店からのお知らせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |