FC2ブログ
2021年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.04.26 (Thu)

時代の流れ

全席禁煙


お店のHPトップでもお伝えしていますが、
5月1日より、店内は全席禁煙とさせていただきます。


今まで週末は全席禁煙、平日は分煙というスタイルでしたが、
やはり、常にお店が混雑してくると
そうもいかなくなる事がしばしば…
難しいですねぇ。

まぁ、ご飯を食べるときだけの事なので、
どうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


あ、あと何件かお問い合わせいただいたのですが、
今月の30日は祝日ですけど、月曜日なのでお店はお休みします。
よろしくお願いします!!

14:51  |  お店からのお知らせ  |  コメント(6)

Comment

今日、貴店に初めて行きました。大変美味しかったです。また、近いうちに行きたいと思います。
うっし~ |  2007.04.29(日) 20:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.02(水) 22:36 |  |  【編集】

質問なのですが、仕込みスタッフのアルバイトの募集はもう締め切ってしまいましか?
サマ |  2007.05.02(水) 23:26 | URL |  【編集】

連休のバタバタでお返事遅れました。
ぎょうざちゃんは風邪でたおれました(笑)

うっしーさん
ご来店ありがとうございます。
餃子のお味、気に入っていただけて嬉しくおもいます。
またのお越しをおまちしております。

非公開コメントさま
先ほどメールいたしました。
宜しくお願い申し上げます。

サマさま
ご興味いただきありがとうございます。
仕込みスタッフはおかげさまで決まりました。
現在は夕方・土日勤務のホール業務を募集しております。
詳細はアルキタナビをご覧下さい
http://www.arukita.com/
(フリーワード検索であおぞらと入力)

今後とも宜しくお願い申し上げます。
店主服部 |  2007.05.07(月) 12:22 | URL |  【編集】

太字の文30日来店したんですが残念ながらお休みでした
ここみてから行くべきでしたね(笑
変わりに小樽のなると行きました~
大トトロ |  2007.05.14(月) 17:34 | URL |  【編集】

大トトロさん、こんにちは~
せっかくご来店いただいたのに、お休みでごめんなさい…
今後もまめに広報していきますので
よろしくお願いしますね!
ぎょうざちゃん |  2007.05.17(木) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |